スポンサーサイト


[私心]川田亜子さん自殺

 心
~つれづれなる駄文~


私的な雑談コーナーです。
とりあえず好き勝手書きなぐっていきます。

元アナウンサー川田亜子さん自殺

関連リンク
TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺
川田亜子オフィシャルブログ

本文は[READ MORE...] を押してちょうだい。


幾度かテレビでお顔を拝見していました。

ご冥福をお祈り申し上げます。



一つだけ、どうしても彼女に言いたい。

ブログに寄せられた数々のファンの声を拝見しました。

あなたは独りでは無かった。

見える世界では独りかもしれない。

でも、あなたは独りではなかった。

気づけませんでしたか。


顔が、姿が見えないことに、ネットの関係は軽視される。

でも、手が届かない存在だからこそ、ネットは多くの人と結ばれている。

こんなにも温かな人々の声が確実に伝わっているのに、

どうしてその結末を選ばなければならなかったのでしょうか。

それだけが残念でなりません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桶乃弥

Author:桶乃弥
管理人 桶乃弥


細々と小説とか詩とかアップしている自己満足ブログです。

画像のうさぎは自宅で飼っていたネザーランドドワーフの「みかん」。



管理人ブログごあんない

小説家になろう
……桶乃弥の作品掲載中

mixi
……ミクシィもやってます

ota-broadcast
……桶乃弥ブログの前身。雑談・音楽・テレビ・ドラマ・仮面ライダーレビューなど。みかんの部屋もあります。

……ぶんろぐAmeba……
……お気に入りの音楽とか雑談

……ぶんろぐsponavi……
……トルチエ日誌・サッカーレビュー等

関連サイト
ブログランキング

-ブログランキング-
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター
小説家になろう 桶乃弥作品
カテゴリー
twitter
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
