スポンサーサイト


[私心]バービーボーイズがスマスマで復活

 心
~つれづれなる駄文~


私的な雑談コーナーです。
とりあえず好き勝手書きなぐっていきます。

バービーボーイズがSMAPXSMAPで復活したので
ついうっかり記事にしました。

関連リンク
BARBEE BOYSがスマスマで一夜限りの再結成

本文は[READ MORE...] を押してちょうだい。


かなり時間経ったので、いまさらいまみちともたかな記事ですが。

先日SMAPXSMAPの特番にて、
バービーボーイズが一夜限りの復活をしました。
「女ぎつねON THE RUN」を演じてくれました。
アテ振りだったという話もありますが、そんなことはどうでも良い。
やっぱりLIVEが観たいなぁ。

解散決まって最後のツアーだったっけ。
神戸の国際会館。行きました。
コンタのあのトンデモMCで「みんな噂は本当だ」の真相に躍起でした。
イマサとの確執なのか、コイソの頭皮の角質なのか。
まぁ、それでも五人こうして揃ってくれるだけでありがたい。
うちのネットラジオ「……ぶんらじろぐ……」でも言ってるけど、
浜崎あゆみが歌ってる時はエンリケばっかり探しているし。(よっちゃんもだけど)

またやってくれ、復活たのんます。
コンタの声がしわがれていようと、
杏子さんの回転が鈍くなっていようと
イマサがひねくれていようと、
エンリケがあゆバンドで忙しかろうと、
コイソが……腱鞘炎治ったの??


お勧めニコ動リンク。

【ニコニコ動画】バービーボーイズ 使い放題 tenderness

この曲をFMで聴いてバービーに目覚めました。
最初に買ったバービーのCDもこれでした。
で、聴けば聴くほど……
「ソプラノサックスやりたーーーーい!」
ということで購入したのです。で、バンドで吹いてました。
まぁ、6万程度のおもちゃみたいなソプラノサックスですけどね。
本当は30万の奴欲しかった。でも、んな金ねーよ!

さて、今回はも一つ、オイラの気に入っている曲を紹介しておきやす。
「イメージ」
アルバムの一曲ですが、
もうね、男心をズバッと言ってくれてる詩が泣けるんだよね。

――イメージ壊されたくない ダメージ受け止めたくない――

別にイメージ壊れないしダメージ受けないと思うから、
再結成LIVE武道館でもどこでもやってくれ! 大阪から駆けつけるぞ!

スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桶乃弥

Author:桶乃弥
管理人 桶乃弥


細々と小説とか詩とかアップしている自己満足ブログです。

画像のうさぎは自宅で飼っていたネザーランドドワーフの「みかん」。



管理人ブログごあんない

小説家になろう
……桶乃弥の作品掲載中

mixi
……ミクシィもやってます

ota-broadcast
……桶乃弥ブログの前身。雑談・音楽・テレビ・ドラマ・仮面ライダーレビューなど。みかんの部屋もあります。

……ぶんろぐAmeba……
……お気に入りの音楽とか雑談

……ぶんろぐsponavi……
……トルチエ日誌・サッカーレビュー等

関連サイト
ブログランキング

-ブログランキング-
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター
小説家になろう 桶乃弥作品
カテゴリー
twitter
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
