スポンサーサイト


[トル日誌] トルシエ氏 FC琉球総監督へ

トルチエ日誌
 トルシエの白魔術 


-ソースリンク-
トルシエ氏 FC琉球総監督に就任!
トルシエ“魔術”秋田が現役復帰!


元日本代表監督トルチエ氏と
その通訳ダバテイ氏が繰り広げる妄想レビューコーナー。

[READ MORE...] をクリック。



2007年12月20日 とあるホテルの一室

記者
「トルチエさん、おはようございます。
早速ですが、今日は何で呼ばれたか分かってますよね」
トルチエ
「ウィ~シェトトプテュルテュルドゥドゥドゥ・・
ティユティケスクセドゥドゥチョコラビービーケスクセ」

ダバテイ(通訳)
「もちろんです。楳図かずお邸の工事が着々と進んでいるということですね
おめでたい紅白の家を見て心身に悪影響が出るのか
私も完成後早く見てみたいものです」


記者
「ちげーよ。
それにしてもあなたという人はどこまであっちょんぶりけな人なんですか」
トルチエ
「ウィ~シェトトプテュルテュルドゥドゥドゥ・・
ティユティケスクセドゥドゥチョコラビービーケスクセ」

ダバテイ(通訳)
「意味が分からないですね。
私はピノコではない」


記者
「本当にFC琉球をJ1に送り込む自信があるのですか?」
トルチエ
「ウィ~シェトトプテュルテュルドゥドゥドゥ・・
ティユティケスクセドゥドゥチョコラ」

ダバテイ(通訳)
「それも意味が分からないですね。
最終的に昇格を決定するのはJリーグのお偉いさんです」


記者
「どういう意味ですか?」
トルチエ
「ウィ~シェトトプテュルテュルドゥドゥドゥ・・
ティユティケスクセドゥドゥチョコラ」

ダバテイ(通訳)
「私のことをよく思っていない人間は多いという事です」


記者
「それなのによく引き受けましたね」
トルチエ
「ウィ~シェトトプテュルテュルドゥドゥドゥ・・
ティユティケスクセドゥドゥチョコラビービーケスクセ」

ダバテイ(通訳)
「沖縄は私にとって憩いのオアシスです。
この沖縄を盛り上げんといかん。
どげんかせんといかん」


記者
「嘘クセェ……。
ですが、秋田選手の招聘は見事です」
トルチエ
「ウィ~シェトトプテュルテュルドゥドゥドゥ・・
ティユティケスクセドゥドゥチョコラビービーケスクセ
ショウヘイヘーーーイ

ダバテイ(通訳)
「そうですね、実は私自身もビックリドッキリメカ発進です」


記者
「やはり、FC琉球でもフラット3を導入しますか?」
トルチエ
「ウィ~シェトトプテュルテュルドゥドゥドゥ・・
ティユティケスクセドゥドゥチョコラビービーケスクセ」

ダバテイ(通訳)
「それは今は明かせません。
ザンボット3なら以前見ました」


記者
「……へぇ。
とりあえず、来シーズンの抱負をお願いします」
トルチエ
「ウィシェトトプテュルテュルドゥドゥドゥ・・
ティユティケスクセドゥドゥチョコラビービーケスクセ」

ダバテイ
「私は総監督です。
代表の監督とでは仕事の内容が異なります。
ただ、私らしいサッカーを作り上げますよ
私は沖縄にサッカー界のトヨタを作る事でしょう」


記者
「ハイハイそうだね。
間違っても日産のゴーンの勘違いだけは勘弁してね。
ところでトルチエさん、本当は早く日本に戻りたかったんでしょ」
トルチエ
「いえいえ、チームの熱意に負けたんです」

ダバテイ
「悔しいぃぃですっ!!」


 トルチエ日誌 終
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

桶乃弥

Author:桶乃弥
管理人 桶乃弥


細々と小説とか詩とかアップしている自己満足ブログです。

画像のうさぎは自宅で飼っていたネザーランドドワーフの「みかん」。



管理人ブログごあんない

小説家になろう
……桶乃弥の作品掲載中

mixi
……ミクシィもやってます

ota-broadcast
……桶乃弥ブログの前身。雑談・音楽・テレビ・ドラマ・仮面ライダーレビューなど。みかんの部屋もあります。

……ぶんろぐAmeba……
……お気に入りの音楽とか雑談

……ぶんろぐsponavi……
……トルチエ日誌・サッカーレビュー等

関連サイト
ブログランキング

-ブログランキング-
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター
小説家になろう 桶乃弥作品
カテゴリー
twitter
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
