スポンサーサイト


フェイバリ10 [07/10/6]

 フェイバリ10
2007/10/6


毎週お送りする予定のフェイバリ10


さて、今週のランキングは……
[READ MORE...] をクリック。
第1位前週(-)
花の名 /BUMP OF CHICKEN
“”



この商品の詳細を見る


第2位前週(-)
旅立ちの唄 /Mr.Children
“”



この商品の詳細を見る


第3位前週(1)
JUBILEE /くるり
JUBILEE JUBILEE
くるり (2007/05/30)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る


第4位前週(4)
SUPER LOVE SONG /B'z
第5位前週(2)
青い蝶 /秦 基博
第6位前週(-)
ア・イ・シ・テ・ルのサイン-わたしたちの未来予想図- 
   /DREAMS COME TRUE

第7位前週(7)
HANA唄 /Micro of Def Tech
第8位前週(8)
鱗(うろこ) /秦 基博
第9位前週(5)
GREEN DAYS /槇原敬之
第10位前週(-)
talkin’2 myself /浜崎あゆみ



BUMP OF CHICKEN「花の名」 V1

ようやく秋になり、音楽の恋しくなる季節。
フェイバリにも新曲が並ぶようになりました。

初登場1位はバンプでした。
おととしの「supernova」以来のランクインとなります。
あの年はレミオの「粉雪」と熾烈な首位争いとなりました。
で、2位にはミスチル。
昨日MステSPで聴いていきなりランクイン。
この傾向は昨年の「しるし」と全く同じ。
今年の秋はこの二作が首位争いとなりそう。

6位のドリなんですが、本当は昨日のMステにも出演予定だったようで。
でも流石に今は歌えないよね。

4位のB'zは昨日も良いパフォーマンスを見せてもらった。
カラオケで久しぶりに歌いたくなったナンバー。

10位浜崎サンはフェイバリ始まって初めてランクインしたかも。
昨日も出てましたね。普通にカッコイイ曲と思います。
惜しむらくはエンリケとヨッちゃんが……(まだ言うか)

そういえば昨日「アゲうた」とか「ナキうた」のランクやっていましたね。
私にはあまり響かない曲が(特にアゲうた)多かったけど、
TOKIOの「宙船」は不意に聴くといいね。

という事でこの辺でおしまい。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桶乃弥

Author:桶乃弥
管理人 桶乃弥


細々と小説とか詩とかアップしている自己満足ブログです。

画像のうさぎは自宅で飼っていたネザーランドドワーフの「みかん」。



管理人ブログごあんない

小説家になろう
……桶乃弥の作品掲載中

mixi
……ミクシィもやってます

ota-broadcast
……桶乃弥ブログの前身。雑談・音楽・テレビ・ドラマ・仮面ライダーレビューなど。みかんの部屋もあります。

……ぶんろぐAmeba……
……お気に入りの音楽とか雑談

……ぶんろぐsponavi……
……トルチエ日誌・サッカーレビュー等

関連サイト
ブログランキング

-ブログランキング-
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター
小説家になろう 桶乃弥作品
カテゴリー
twitter
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
