

[相棒パロディ劇場]シーズン7 第一回のレビューですねぇ~

相棒パロディ劇場
「シーズン7 第一回のレビューですねぇ~」


テレビ朝日系ドラマ「相棒」より
仮想右京さんと亀山くんパロディ劇場です。

今回のお話
「シーズン7 第一回のレビューですねぇ~」の巻

※※※関係リンク※※※
相棒公式ホームページ
<テレビ視聴率>「相棒」17.9%、「巨人VS中日」に勝つ 水谷・寺脇コンビ見納めで注目

「シーズン7 第一回のレビューですねぇ~」


亀山くん
「右京さん、ついに始まっちゃいましたね」

右京さん
「そのようですねぇ」

亀山くん
「視聴率、裏のクライマックスシリーズを越えたらしいっすよ」

右京さん
「ひとえに、応援していただいているファンの皆さんのおかげですねぇ」

亀山くん
「……大丈夫ですかね?」

右京さん
「はいぃぃ?」

亀山くん
「いや、折角の好スタートなのに、いきなり『次週に続く』って」

右京さん
「亀山くん、無粋なことを言うものではありません。
我々は一つの捜査に真剣に取り組んでいるのです。
何週に及ぼうと事件の解決を目指すのが我々の仕事なのですよ」

亀山くん
「いや、勿論オレにとってもこの事件は何としても解決させたいんですけどね、
何だか伏線張ってもったいぶっているようで……」

右京さん
「勿体ぶっている?」

亀山くん
「オープニングがやけにシンプルだし、
瀬戸内さんは妙に彼方此方に顔を出すし、
小野田さんは相変わらず闇のコントローラーだし、
大河内さんはいきなりのヒールキャラ転向だし、
米沢さんはイエローカードでビビッて消極的プレーだし、
内村部長はやっぱりオレたちのこと影で認めているし、
角田課長は暇だし、
伊丹のクソボケ野郎は策士気取ってムカつくし……」

右京さん
「最後の一行だけ感情的ですが、どれも『相棒』らしいと思いますよ」

亀山くん
「そうっすかねぇ……」

右京さん
「ですが、君に言われるまでもなく、
僕から見ても今回の初回SPでは一つ気になる点がありましたねぇ」

亀山くん
「え? マジですか?」

右京さん
「思うに、『花の里』での尺が少々短いのではないかと思います」

亀山くん
「右京さん……あのシーン。結構お気に入りなんですよね」

右京さん
「緊迫感あるストーリーには、必要な緩急なのですよ」

亀山くん
「なるほど、アレってつまり、
西部警察で石原裕次郎さんがバーでブランデー飲んでるシーンみたいなもんですもんね」

右京さん
「……」




米沢鑑識官
「どうやらコイツをクリックすると投票される仕組みのようですね」
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桶乃弥

Author:桶乃弥
管理人 桶乃弥


細々と小説とか詩とかアップしている自己満足ブログです。

画像のうさぎは自宅で飼っていたネザーランドドワーフの「みかん」。



管理人ブログごあんない

小説家になろう
……桶乃弥の作品掲載中

mixi
……ミクシィもやってます

ota-broadcast
……桶乃弥ブログの前身。雑談・音楽・テレビ・ドラマ・仮面ライダーレビューなど。みかんの部屋もあります。

……ぶんろぐAmeba……
……お気に入りの音楽とか雑談

……ぶんろぐsponavi……
……トルチエ日誌・サッカーレビュー等

関連サイト
ブログランキング

-ブログランキング-
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター
小説家になろう 桶乃弥作品
カテゴリー
twitter
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
